へその左側らへんの痛み

person40代/女性 -

現在 難治性逆流性食道炎 逆流性食道炎がよくならず 同じ病院の心療内科にまわされ 適応障害かもと治療中です。
更年期もあり めまいで耳鼻科に通院しています。
今飲んでる薬は
エソメプラゾール
半夏厚朴湯
アデホスコーワ
メチコバール
ベタヒスチン
頓服でドンペリドン
ストロカインです。
めまいはよくなりました。
逆流性食道炎は日によりひどい日は
頓服薬飲んでいます。
3日前から へその周辺 特にへその左側がズキンズキン痛く 耐えられなかったので
近くの消火器内科で
血液検査白血球数crp正常とレントゲンしてもらいましたが 緊急の症状ではないと言われました。
ブスコパンとミヤbM処方してもらい
昨日から飲んでますが
へその左がズキンズキンと持続して
ずっと痛みます。
子宮内膜症 腺筋症でミレーナも入れてます。
なんの痛みなのかと耐えてます。
回答よろしくお願いいたします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師