5ヶ月の成長について
person乳幼児/女性 -
5ヶ月になったばかりの子どもが居ます
体重はもともと軽く、身長も低い女の子です。今体重が5.5位です。
寝返りは完璧に出来て顔も持ち上げます。
とにかく拳を口に持って行きいろんな物に興味津々でご機嫌な時なニコッと笑います。
ケラケラ声を出しては笑いません。
おしゃべりも上手です。
ただ、ミルク量が1回につき100~130程度です。うんちも1日2回程度しますし、オシッコも沢山します。
首の座り具合がまだイマイチで、、、
たまにかくんてまだなります、、、
大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





