未破裂動脈瘤別の病院だと見つからない
person20代/女性 -
頭痛で病院に行ってたまたま動脈瘤が見つかったのですが小さかったので半年後経過観察になりました。
その後まだ症状がよくならず不安もあり別の病院のお医者さんにも見てもらおうと思い行ったのですが
そこでは動脈瘤なんてないと言われました。
どちらがただしいのかわからなく困っています。
あると言っていた方はこめかみ付近にあると言っていたのですがそれを伝えてもやっぱり無いと…
そんなことあるのでしょうか。
また動脈瘤とは別に脳に小さい白っぽいのがあるからそれに関しては動脈瘤がないと言っていた病院で三ヶ月後の経過観察になりました。
動脈瘤は症状はないと思うんですが脳に小さい白っぽい方は何か症状は出るんでしょうか。
いまだに目眩、頭の重さが治らず辛いです。
耳鼻咽喉科にも行ったのですがフラフラしてるか見る検査は大丈夫でした。漢方薬が処方されたので今はそれで様子を見てる感じです。
なので原因がわからない状況です
自律神経が原因の可能性もあるので近々整体に行こうと思っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





