数日前から水下痢を発症しています。
person20代/男性 -
水下痢を発症して3日ほど経ちます。
また、発症してから1日に複数回の腹痛が襲ってきます。常に水下痢です。熱は測っていませんが、体感覚ですが、体に熱を持っているかもしれません。それ以外は元気です。
・少し気になる所
1.長袖を着用した状態で、汗をかいて、放置を繰り返してしまっている点(仕事上で)
2.水下痢発症直前に食生活が乱れた点
(1食目が夕方5時頃だったと思います。)
現在、普通に食事は摂れていますが、食欲は落ちてる感じですし、睡眠不足もあるかもしれません。
治る方法や正式な症状が分かれば知りたいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





