3ヶ月20日赤ちゃん
person乳幼児/女性 -
3ヶ月20日の赤ちゃんですが、
2ヶ月ごろ寝かしつけで窒素しそうになり、障害がのこってないか不安です。
直後に鳴き声が弱くなってかんじ、ミルクの飲み物遅く、手足の脱力を感じていました。
嫁に伝えたらムラがあるからなんともないといわれて病院受診はしませんでした、
いま気になる点は手足の動きはありますが、バラバラで。目線も合いにくく感じます。まだおもちゃも上手く持てませんし、
手は指しゃぶりが最近始まりました。足はカエル足になりません。
交互に伸ばす動きはします。時々クロスにもなります。
睡眠時呼吸が乱れ、起きてる時の呼吸ははやくかんじます。
昨日病院いきましたが、極端な脱力、痙攣もないため、なんともないと帰されました。
すぐ病院にかからなかった事を後悔してます。
低酸素の影響で脳に知的や運動障害がおきてるのではと思っています。
どうおもわれますか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





