子宮体癌検診後、下腹部痛と腰痛があります。
person40代/女性 -
5月15日に健康診断で子宮体癌と子宮頚癌のか検査をしました。
2年前に閉経したのか生理はなく、一週間前に茶褐色のおりもの(血液?)が出ておりました。検査後、2日経つのですが生理痛のような下腹部の痛みと少しの茶褐色のおりものが続いています。検査当日、「湯船は控えてください」といわれてたのに、
バリューム後の排便が心配で(下剤が効きません。)忘れて湯船につかってしまって
お風呂から出てから「あっ!!」と思い出しました。
もしかしたら感染症になって痛いのでしょうか?感染症になった場合月曜日まで様子みてから受診しても大丈夫でしょうか?不安です。
ご回答お願いします。
注目の情報
-
-
-
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。
協力医師紹介
アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。
記事・セミナーの協力医師
-
白月 遼 先生
患者目線のクリニック
-
森戸 やすみ 先生
どうかん山こどもクリニック
-
法村 尚子 先生
高松赤十字病院
-
横山 啓太郎 先生
慈恵医大晴海トリトンクリニック
-
堤 多可弘 先生
VISION PARTNERメンタルクリニック四谷
-
平野井 啓一 先生
株式会社メディカル・マジック・ジャパン、平野井労働衛生コンサルタント事務所
Q&Aの協力医師
内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。
-