ピリピリ ドクドクした痛み
person30代/男性 -
夫ですが
昨夜から左耳の少し上あたり(やや後方)がドクドクする、ピリピリして痛いと言っています。(頭を抱えこむほどではないそうです)気分などは悪くないようです。
一晩寝て、朝起きて、まだドクドクする何だろう?と言いながら仕事へ出かけていきました
私もたまに理由もなく体のどこかがぴりぴりと痛むことはあるのでそれじゃないの?と言って送りだしたのですが、何かの兆候ということがありますか?(脳梗塞とか)
この状態がどのくらい続いたら心配したほうがよいですか?
どうぞよろしくお願いします
※普段は体調不良を訴えることはほとんどありません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





