胃腸炎疑いのときの温泉について
person20代/女性 -
昨日の昼から水下痢が何度か出ていて、夜に熱が39.1度になり悪寒が凄かったです。
今朝、37.8度に下がりました、下痢も今のところ出てません。また、嘔吐は一度もないです。
周りに胃腸炎の人もいないです。
これは、ウイルス性か、または細菌性の胃腸炎食中毒でしょうか?生ものは食べておらず、症状が出る前夜にコンビニの焼き鳥食べました。数日前そば屋の鶏肉は食べました。
今日温泉行こうとしてました。
周りにうつすことってありますか?
トイレや、ベットは一緒に行く人と分けるべき?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





