黄色から黄土色のおりもの、焦茶の小さいシミが下着に付きます。
person50代/女性 -
56歳、47歳ぐらいで閉経しています。
以前も同じ質問をさせて頂きました。
8ヶ月前に体がん、頸がんの検査をして異常ありませんでした。
その時も黄土色のおりものがあり、萎縮性膣炎と診断されました。
たまにチクチクとした痛みがありますが、我慢できるレベルです。
三年ほど前におりものに少しピンクのものが混じったり、茶色のシミがついたりして、その度に受診して頸がん体がん検査をしていただき、萎縮性膣炎と言われています。
定期的に検査をしていますが微量でも出血のようなものを見るととても心配になります。
やはりがんの可能性もありますか?
とりとめのない質問で申し訳ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





