大腿骨董壊死で大学病院を受診しました
person60代/女性 -
いつもお世話になっています。
2日前大阪の大学病院を受診しました。
医師からは
「このままにしておいても良くならない。
手術した方がいいと思う」
と提案され 手術を受ける事にしました。
診察の際 悪い側の足が短い事を聞きました。CTを撮る時も 足の長さを調節する為右膝にタオルを入れられました。
次回の診察時に聞くつもりではいますが
変形性股関節症により足の長さが違うのでしょうか?
手術は8月半ばです。
週3回 3時間程の仕事(重い物を持ちます)は今まで通りやってもいいでしょうか?(看護師は無理はせずにいつも通りで!)と言ってました
最後に人工股関節置換術の手術は
大変痛いのでしょうか?心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





