右の歯が上下とも全部痛いです。唇にヘルペスもできました。
person30代/女性 -
1週間前くらいから、
仕事から帰ると、以前にはないくらい想定外に疲れていて、
ちょうど仕事が終わる頃に右側の歯のすべての歯が上下ともジンジン痛みはじめます。
右側こめかみあたりの頭痛もあります。
くちびるにヘルペスもできました。
時々めまいもあります。
右側は虫歯の治療がしてある歯が何本かあります。銀歯になっています。
冷たい水がしみたりはします。
歯を押しても痛くはないです。
歯に圧をかけていない状態で
ジンジン痛みます。
眠れないほどの時もあります。
何か病気ではないかと心配です。
歯医者は予約しましたが、
1週間後です。
急ぎで行った方が良いか、
歯医者で合っているのか、
今できる対処法はあるのかなど
知りたいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





