5歳女の子 5日前から嘔吐して夜になるとまた嘔吐
person乳幼児/女性 -
5歳の女の子なのですが、5日前に嘔吐し、10回以上吐き病院にいってノロなどのウイルス性胃腸炎と言われたのですが点滴をしてもらいその日は家に帰ってから嘔吐下痢は止まったのですが、それから2日後にまた夜嘔吐し、また一日置いて、夜にまた気持ち悪いと言って嘔吐しました。日中はとても元気なのですが夜になると吐きます。こんなに長く嘔吐が続くものなのでしょうか。ちなみに私とこの子の兄もうつって半日で嘔吐が終わったのですが娘だけとても長くて心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





