2歳の子供 うつ伏せになって動きたがらない
person乳幼児/男性 -
2歳8ヶ月の子供ですが、うつ伏せで丸まった状態で動こうとしません。
直前まで激しく泣いていましたが今は落ち着いています。
まだコミュニケーションが上手くできなく、はっきりどうしたのか教えてくれませんが、痛いところタッチしてというとお腹を触ります。
ご飯食べようと言っても動こうとせず、大好きなジュースやお菓子をだしても嫌といいます。
抱っこも嫌がります。
保育園での様子はわからないですが
お家ではここ2.3日便はでてないです。
便秘で苦しいんでしょうか?
浣腸してあげた方がいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





