1歳7ヶ月の息子、夜泣き‥
person乳幼児/男性 -
1歳7ヶ月の息子ですが、夜泣きがひどいです。「あー‥」とか「うーん」のように声をだして唸りだし、その後本格的に泣く流れです。唸りも結構大きい声で唸ります。長い時は1時間ほどずっと唸っていました。唸っていても目は瞑っているので、寝ながら唸っている感じです。暑さ寒さ対策や喉が渇いてるのかもと色々な対策・対応をしていますが、何をやってもダメです。健診の時などに相談しましたが、夜泣きはいつかなくなるからと言われました。こんなに唸って泣くのは本当に大丈夫なのでしょうか。子供自身も寝不足になっていそうで心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





