緊急にお願いします。肉のカルパッチョを食べてから下痢になり発熱もあります。どうすれば良いでしょうか?
person30代/女性 -
昨日の夜にリーズナブルにフレンチイタリアンのお店でチーズのかかった牛肉のカルパッチョを食べました。
その後数時間してから下痢になり、翌日も下痢です。
発熱もしています。
調べていたら生食の場合寄生虫がいた場合お腹の中で育つとか見て心配になりました。
昔はギョウ虫?検査があったとか、お腹の中で育つ寄生虫とかかなりの種類あるのでしょうか?
何メートルとかあったので(>_<)
エキノコックス?とかも見て心配です。
あと、お腹以外には寄生虫がいったりしないのでしょうか?脳や口からの感染症にとか、、
何かお薬で寄生虫などの対策はありますでしょうか?
写真がカルパッチョです。
裏はほぼ赤かったです、、
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





