両手足を水に浸けたら数時間で39度まで熱が上がった

person40代/男性 -

冠攣縮性狭心症 待ちの42歳の男です。4月29日の夕方に仕事でミスしてしまい、長靴も持って無かった為素手素足で用水路(深さは10センチくらい)に入って手直ししました。
それから手足首の部分が段々と痺れて来て頭は痛い、関節特に膝、腰が痛い左の首の所のリンパ?がたまにズキンと痛む、家に帰ったのが19時ですぐシャワー浴びて落ち着いてから熱測ったら38度でした。それから手足が段々と冷たくなり身体も寒くなり震えながら布団に包まって寝ましたが、夜中0時に熱を測ったら39.2ありました。
それから水分取って寝てを繰り返して39.2度〜37.4度を行ったり来たりで今が31日の17時10分です。先程測ったら36.6まで下がってました。何が原因なのでしょう?未だに頭は痛いです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師