リクライニングの座椅子でうたた寝
person50代/女性 -
いつもごはん後に眠たくなって、リクライニングの座椅子にもたれてウトウトしてしまいます。 そして数分寝てる途中、急に息が苦しくなってその時自分のイビキで起こされます。
ん❓ちょっとおかしいかもしれませんが、反対にイビキかいて、苦しくなって起きる?
自分でもよくわかりません。 こういうときが時々起こります。 ちゃんと口はつむんでます
イビキというより、鼻が鳴って起きるといった感じなのか。。。 何か自分でもわからなくなってきました。 スミマセン。
座椅子は全部倒さず、60°くらい倒してます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





