低血糖症状がすぐ治る
person20代/女性 -
先日仕事中に急に立っていられなくなり、脱力感、冷や汗、身体の痺れ感、吐き気、呼吸が少ししづらいことがありましたが、2、3分でよくなりました。特に糖分などの食べ物や飲み物は口にせず治りました。今までもお腹が空くと低血糖症状がたまに出ることはあったのですが、こんなのひどく症状が出たのは初めてです。その後念のため少し休んだら仕事に戻れたのですが、これも低血糖症状なのでしょうか?今までもたまに症状が出た時に何も口にしなくてもよくなることもよくありました。低血糖症状は何も口にしなくても自然によくなったりするのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





