ポリープのない胃がん
person40代/男性 -
48歳男です。仕事中ですが、1か月前に吐き気がして、かなりの量の吐血をしました。すぐに病院に行き胃カメラをしてもらいました。その時の診断はロキソンの飲み過ぎで胃に穴が空いている。と言う事でした。1カ月くらい安静と言われました。(股関節が痛く、毎日ロキソニンを飲んでいました。)
完治しているかの検査で、1週間前に胃カメラで検査をしましたが、かさぶた?になっていると。ポリープがあった、とも言われませんでした。後日検査の結果を聞きに行ったら、「胃がん」と言われました。
ポリープのない癌と言う事ですか?
吐血、下血は胃がんの影響だと思われますか?
すぐき紹介状を頂き、今日病院に行って来ます。吐血するくらいの癌でしたら、かなり進行してる可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





