51歳 突然の腹痛→下痢→出血
person50代/女性 -
・51歳女
・2年くらい前に閉経
・一昨日21時突然の腹痛
・1時間位苦しみ下痢
・睡眠は取れるが、起きると下腹部痛み
・翌朝(昨日)7:30生理のような出血・おりもののようなもの・レバーのような塊(写真有)→その後出血等無し
・日中はロキソニン服用で痛みを抑え就業
・帰宅後下腹部痛み
・睡眠は取れるが起きると下腹部痛み
☆何科に行けば良いのか?(月曜日に病院へ行く予定)
☆考えられる病気
☆とりあえず痛み止めを服用しても良いのか?
教えていただきたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





