めまい、ふらつきの症状
person40代/女性 -
昨年の1月から約1か月くらいめまいがありました。
耳鼻科、脳外科、内科、婦人科に行き、婦人科で自律神経が乱れてるんだろうと言われ、自律神経失調症のお薬をもらって今でも1日3回食後に飲んでます。
先週の金曜日、夕食を作っている時に急にめまいがして、少し座っていました。
内科でもらっていたトラベルミンを飲んだら落ち着いた気がしました。
自律神経失調症のお薬を飲んでいてもめ
まいがすると言うことは違う原因があるのでしょうか?
最近、肩こりがひどく痛みもあります。
貧血もありましたか、3月から1ヶ月間お薬を飲んでヘモグロビン数値もよくなりました。
もう何科にかかったらいいのかわからないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





