股関節痛、膝痛が1年以上続いておりますが改善未だしです。
person60代/男性 -
1年以上前からの股関節痛(右足付け根)で、併せて右足をかばって歩くせいからの、
左足の膝痛に悩んでおります。現在は、整体に週一で通い、お薬(タリージェ錠2.5mgを朝と就寝前2錠づつ→、リマプロスト5をを朝昼夕に1錠づつ)を処方頂いて、服用を続けている状況です。お聞きしたいのが、この2種のお薬は、【続けないと効果がでないお薬り?】なのでしょうか?良くなってきている実感がありません。続けることの是非をご教授頂けたらと思います。宜しくお願い致します。(※今年の3月までは、ちなみにツートラム錠25mgでしたが、その後タリージェに変わっています。)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





