不正出血があります。
person20代/女性 -
6月3日に生理が終わりましたが8日からおりものに少し血がまじり始めました。5月に細菌性膣炎になり今日、婦人科に行き検査結果を聞きに行くついでに不正出血があると伝えましたが排卵日が明日の予定なため排卵出血?だと言われました。5月も同じ時期に出血があったので納得して家に帰り先程トイレに行ったらおりものに血が混じる量が増えていて心配になりました。これも排卵出血なのでしょうか?また左下腹部あたりが張っているような感じがします。今日の検査結果は細菌性膣炎は治りましたが大腸菌がある言われました。5月に検査した時は細菌性膣炎で子宮などは大丈夫ですか?と質問しましたが問題ないと言われています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





