コロナ感染 喉の痛み
person50代/女性 -
一昨日から喉や関節の痛み、悪寒があり、昨日になってそれらの症状がひどくなり、熱も37℃台になったので病院で検査をしたところコロナ陽性。トラネキサム酸、ムコダイン、カロナールが処方されました。
昨晩、一旦熱は38℃台に上がりましたが、現在は36~37℃を行ったり来たりの状態です。いまだに身体の痛みや倦怠感があり、一番辛いのは喉で熱とは逆にどんどん痛みが増している状態です。トラネキサム250を2錠飲みましたが全く効果なく、飲むのをやめましたが飲み続けた方が良いでしょうか?鼻詰まりや後鼻漏症状も出てきて後遺症が心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





