1週間以上続く左手の痺れについて
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
6/8から高熱で寝込んでいたのですが、6/9の朝方起きた時から急に左手(親指〜中指あたり)の痺れが気になります。
寝ていただけなので特に何かしたわけではありません。
指を曲げたりすると気持ち悪い感覚があります。
ピリピリと痺れたりなどはなく、皮膚の感覚が鈍い感じです。
他の症状は関係あるかわかりませんが、
鼻骨あたりが痛く両足がジンジンする。
こめかみから後頭部あたりが押されてるような頭痛、目の奥の気持ち悪さ。
・1週間以上ずっと続いている片手の痺れは脳の可能性はありますでしょうか
・先ず何科にいくべきですか
・自然治癒する可能性はありますか
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





