不正出血について‥
person30代/女性 -
お願いします。 一年程前から生理が終わって(7日間)3日くらいあいた後に出血があります。(7日間くらい続く)昨年12月に気になって産婦人科で『 子宮体癌・子宮頸癌』の検査をしましたが異常なし。それ以降まだ同じ症状が続いています。今は、プラス酷い肩こりとフワフワめまい、ふーっとなる事もあります。どんな病気が考えられますか?
産婦人科を受診したいのですが、いまもまだ血が止まりません‥。産婦人科と他の科も受診した方が良いですか?めまいについては『脳外科・耳鼻科』共に異常なしでした。どうか回答の方、宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





