二重埋没の抜糸、戻りにくい人
person30代/女性 -
クイックコスメティークダブルを5年ほど前に受け、いまだに食い込み線が強く抜糸を考えています。瞼にピーッと線を引いたような食い込みが不自然です。
問題なのは食い込みだけで、それならば抜糸だけで跡が残ってくれればなあ…なんて甘い願望があります。
二重の埋没法に関わったことのある先生方で、こんな目や術式は抜糸しても元に戻りにくいな〜と思ったことはありますか?
瞼は薄く、目元の摩擦はクレンジングや痒みのある時は日常的にしてしまっています。それでもこの状態なので、あわよくばと考えています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





