2日前、眼球の傷について
person40代/女性 -
2日前、仕事をしていてダンボールを持ち上げて捨てる際に眼球にぶつけてしまいました。
その日は軽く白目が充血していただけでしたが、翌日の夜になって黒目に薄く白い筋や丸が視えて、涙が出る様になり、充血も白目全体にあるのでとても不安です。
眼科には今日の午前に行く予定ですが、ものすごく怖がりで軽くパニックになると動悸が激しくなって吐き気が出たりしてしまうので、どの様な治療や検査があるのか怖くて眠れません。
説明だけではわかりにくいこともあるかと思いますが、ご回答をお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





