立って喋っているときにゆらゆらした
person30代/女性 -
昨日午後の出来事です。
仕事中、他の従業員と立ちながら喋っていました。私は遠くみたり、していたんですが、
途中からなんか、自分が揺れているというよりは見ているものが揺れているような、
ぐるぐるではないのですが、倒れたらどうしようっていう感覚になり、しゃがみました。
そのあと、心療内科でもらっているロラゼパムを飲み、それからはほぼ症状はなかったです。
耳鼻科からグランダキシンももらってはいたのですが…。
脳のMRIは春くらいにして異常なしでした。
心療内科には不安神経症で通院しています。
仕事は立ち仕事で販売業です。
嫌な人と話していたわけではないのですが、
お客様が近くにいるところで、色々話すので
クレームきたら、とか色々考えてはいました。
耳鼻科に、関してですが、
違う耳鼻科に行ってみようかなと考えたりしています。
何が考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





