閉まってるドアに頭ぶつけてしまいました
person10歳未満/男性 -
今日の13時頃、私が仕事でついてる子が体育館に行く時に、体育館に繋がっているドアに頭の右側、側頭部あたりをぶつけてしまいました。
本人は痛くないって言いながら近くにいたことふざけ始めたりして保健室も拒否。
そのあと体育館の中を走り回ったり、遊んでしまったりしてしまい30分ぐらいした後に保健室にやっと連れて行きました。
顔色が悪いかなとおもい、それと一緒にドアにぶつけてしまったこと、走ってしまったことをつたえ少し様子をみてもらいました。
様子見てもらった後、本人は頭の痛みはなく、膝が痛いと。熱もないし、頭も傷はなく腫れもないから大丈夫だと思いますと言われ帰りも学童に行きました。
もし何かあったらと不安で仕方ありません、、
大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





