今朝から咽頭痛、茶色いたん
person40代/男性 -
今朝から喉が痛く、恐らく同居者が風邪をひいている為に風邪がうつったのかと思われますが他に咳や鼻水などの症状はありません
咳払いを今朝一回だけしてたんを出した時に茶色っぽいのが混ざっていたのですが、病院で診て頂いたほうが良いでしょうか?
まだ今朝一回だけでその後はたんを出してもしろいものだけです、今後継続して出る様なら診て頂いた方が良いでしょうか?
検査としては
今年1月に胃カメラ、ファイバースコープ
1年半前に胸部ctでとくだん異常はありませんでした
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





