アトピー&痒疹患者、太ももの斑点が気になる
person20代/女性 -
アトピーと痒疹持ちです。
デュピクセントを打って良くなりましたが、打つ前は脛から下など痒疹が酷かったです。
ふと鏡で見たところ、太ももの後ろに斑点を見つけて、白血病由来のアザではないか心配です。
そもそもこれらはアザですか?
痒疹などの跡ですか?
スネは酷かったのは覚えてますが、写真の部分は見えない場所なので、デュピクセントを打つ前酷かった頃、アトピーや痒疹がどうなっていたかは覚えてません。
スネや腕など、痒疹があった場所に、やはり色素沈着が残ってます。
白血病由来のアザの多発ではないか心配で、気になります。
白血病の可能性はどのくらいありますか?
この症状と白血病は関係してますか?
ちなみに平熱、体調は最高で、テーマパークで朝から晩まで丸2日休みなしで遊んだほどです。
回答お待ちしてます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





