カンジダ治療中、6日目にして鮮血が出ました。
person40代/女性 -
先日カンジダになり1日1錠入れる薬を6日分もらいました。5日目まで特に問題もなく、1日忘れて最後の一錠を入れました。翌朝ピンクのおりものが
けっこう出て、薬と血が混ざった感じでしたが、夜にはだいぶ赤く鮮血になりました。翌日も鮮血がおりものシートで足りるぐらいの量はでました。
特にかゆみもなく薬がなくなる頃にこんな出血はするのでしょうか?
ミレーナもいれてますが、こんな鮮血がでることはありません。
子宮がん検診も異常なし。
鮮血すぎて心配なのですが様子見でいいのでしょうか?
後2日後には生理が来る予定なので、血が混ざって出続けてるのかわからなくなりそうです。
通ってる病院も休みのため、受診するとしても生理が来てからになってしまいます。
ご意見頂けたらと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





