熱が上がったら下がったら続く
person10歳未満/男性 -
6月19日の朝方4時ごろに最初に気がついたのですが、突然熱が出てその時38.3
熱以外は頭が痛いと言っており、午前中に受診。
インフルコロナの検査は早いということで
血液検査をして、結果異常なし。
夕方にかけてどんどん熱も上がるし、頭痛いが続くので、夕方6時ごろまた他の病院を受診。
その時12時間以上経ってるという事で
インフルコロナも検査。
陰性…
6月20日の朝、37.2
少しよくなったかなと元気にもなり、食欲はずっとないですけど、頭痛いのも少しになったと。
そこから、一日中下がり切ることはないものの、
微熱だっだのですが、
また夜38.1
そして、今朝も38.1
熱が出る前の日、熱中症アラートの出る中、学校で2時間プールにはいり、
その日頭痛いと言って、帰った子が何人かいたらしく、
次の日も欠席者も多かったらしいです。
熱中症から風邪でもひいたのでしょうか?
病院の先生は風邪じゃないかというのですが、
風邪症状は熱,頭痛以外なく
熱がだらだら続くのが心配です。
夏風邪はこんなもんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





