左胸の内側の下 胸と胸の間 ズドンという痛み
person40代/女性 -
お昼ご飯を食べてから30分後くらいに仕事に戻りました。
仕事は下を向く仕事です。
マッサージ、脱毛です。
普段から肩こりが凄いあります。
今日はかなり下を向いていた時間が多かったです。
5分くらい続いた痛みですが、左胸の内側の下の辺り?胸と胸の間(ちょっと左側)がズキズキ、ズドンというような痛みが続きました。
5分くらいあってその後胃も痛くなりました。
これが3回続きました。
今は仕事が終わったので肩に何か乗ってるような重さがあります。
何か命にかかわることでしょうか?
普段から不安症をもっており心療内科に通っている為すごく不安で仕方ありません。
今までも時々心臓あたりが痛い事はあり、心電図やエコーをとってもらいましたが異常はなしでした。
とにかく不安で仕方ありません。
手も動かす仕事なのでそれでなのか痺れではないですが痛いです。
先生方の意見を聞かせて下さい。
お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





