マーベロン28 妊娠の可能性
person30代/女性 -
5月の生理初日からマーベロン28を服用し始めました。
実薬11日目の日にコンドーム有りの行為がありました。 休薬4日目に少量の薄紅色の出血がありまして、休薬4.5日は薄紅色からオリモノに茶色のような生理があって6.7日はペーパーで拭く時だけに終わりかけの時のような物が混じる程度の生理(?)がありました。
全部おりものシートで足りるくらいの量でした。
6月17日から2シート目が始まりましたが、少し不安だったため、2シート目を飲み始める前に妊娠検査薬をしました(6月17日に実施)
結果は陰性でしたので、2シート目を服用し始めました。
この場合、実薬11日目にあった行為での妊娠はないというこで大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





