2歳の子供 熱繰り返す
person20代/女性 -
2歳の子供が発熱があり39度台の熱と咳、鼻水の症状がありました。熱は4日程続き咳、鼻水は10日程続き治ったと思った矢先、解熱から7日後にまた熱が出始め、午前中は微熱で午後からは40度程の熱が2日間続いています。
最初の熱は鼻水、咳の症状があり風邪と言われましたが今回はどちらの症状もなく高熱だったため心配しています。
病院で血液検査をしてもらいWBC105.7H 、CRP3.14mg/dLで医師からはまた別のウイルス感染をしたのではないかと言われていたます。熱が続いているため川崎病や白血病の心配がありずっとソワソワしています。初めてのことですごく心配しています。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





