白内障レンズの脱臼に関して
person60代/女性 -
60歳男性ですが、5、6年前に白内障の手術を両方の目を受けたのですが、昨年8月に開頭手術を受けその後見え方が悪くなり、眼鏡も変更しました。
最近左目に違和感があり近くの眼科へ行った時、レンズの脱臼との事で、再手術との事で、来週手術した病院に行くのですが、外れたレンズがどこにあるのか不明とも言われました。
不明のレンズ探す事出来るのでしょうか?
再手術は、難しいものになるのでしょうか?入院は、どのくらいになるのでしょうか?
脱臼したレンズは、再利用するものでしょうか?
質問多く
長文で申し訳ないですが、ご教示頂ければ幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





