咳をしたら喉の奥からゼリー状の塊、組織のようなものがでた
person30代/女性 -
緊急の受診は必要ですか?
6/23 夕方発熱
6/24 38.5。起き上がれず
6/25 37.8〜37.6 内科受診。風邪かな?と言われる。インフルコロナ陰性。
2024.5に副鼻腔炎になっていること、顔が重いといって抗生剤や咳止め含む処方。
6/26 熱不明。出社。咳あり
6/27 平熱(36.5)。会社の昼休みで激しい咳、仮眠取れない。
夜、子供の寝かしつけで横になると苦しいほどの咳。子供も激しく咳き込む。
数時間が自分が寝る時も咳がひどくてなかなか寝付けず。
6/28 のど飴が切れると咳。
子供の寝かしつけで激しい咳。
そのあとリビングに降りてきて咳き込むと、痰ではなくぬるっとしたものが口に残る。
驚いて取り出すとプルプルした丸いものがでてくる。血の混ざった組織?みたいなもの。
7119に電話してみると、夜間救急を勧められました。
しかし子ども(一歳十ヶ月)も本日小児科で喘息様気管支炎と判断され、咳がひどくて離れるのが心配です。
子供に映る病気だと怖いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





