妊娠の可能性はあります?
person20代/女性 -
9月14日に性行為をしました。中出しはしていませんが避妊もしていません。9月30日・11月2日に生理が来ました。平均周期が36日で周期の変動が6日なのでちゃんと順調に生理は来てます。
でも、最近、下腹部が出てきたのでもしかしたらと気になってます。以前から逆流食道炎があって時々ムカムカすることはあります。最近食べ過ぎたりするので太ったのかなと思います。特に体重が増えたとか嗜好が変わったとか排尿回数が増えたとか吐くようなつわりも無いし症状という症状はないのですが妊娠の可能性はありますか?
仕事上、イライラしたりストレスはあるので妊娠には関係ないと思うんですけど。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





