熱中症 のどが渇く 寒い
person40代/女性 -
45歳女です
昨日、外で1時間程草むしりをしていました。
暑くて、家で、両脇に冷えピタを貼り、冷たいタオルを首に巻き、冷房とせんぷに当たっていましたら、急に寒くなり布団をきました。しばらくして暑くなりました。
その晩、冷房と扇風機をつけて寝ました。
すると、1時間ごとに起きてはおしっこに行くを4~5回繰り返しました。
起きる度に水を二口程度飲んでいました。
そして、朝方(先程)また、寒くなり、足先が冷たいです。
そして、口の中が乾いてる気がします。
水を飲んでも、飲んでも違和感があります。
これはどういった状態でしょうか
病院に行った方がよいでしょうか?
熱は平熱よりちょっと高いくらいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





