我慢癖が…
person20代/女性 -
普段何かと忙しく動き回っていて、トイレに行きたくなっても直ぐに行けない事が多く、我慢癖がついてしまっています。なるべくこまめに行かなくてはと思ってはいるのですが、それでも行けて朝起きてから寝るまでに3、4回くらい…溜めすぎですよね。ここのところ、下腹部と腰に鈍い痛みと重みがあります。以前に膀胱炎を1度経験していますが、その時とは違う痛みなのですが、また膀胱炎なのでしょうか?我慢して尿を溜めすぎているのか排尿にかなり時間がかかり、色は濃く臭いもキツいです。 あと冷えてくるとかなり腰が痛みます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





