前立腺癌の手術から1年経ちました
person60代/男性 -
前回尿もれで相談させていただきました。現在はまだ、10ccぐらいの尿もれがあり、パットは必要です。これからもパットがいらなくなることはないんでしょうか?それともう1つ質問です。手術の際、勃起神経は摘出したので、立つことはありませんが、勃起する感じがあり、少し硬く、大きくなります。自慰で射精感もあります。3ヶ月に一度の検査の時に主治医にED治療の相談したら、薬とか、取扱ってないので町の泌尿器科に行って下さいと言われました。そもそも神経摘出したのに行っていいものでしょうか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





