亀頭増大の手術/陰部の痒み、痛み、内出血、水膨レ?しこり?ついて
person20代/男性 -
5日前亀頭増大しました。
かゆみ、痛み、内出血、水膨れ?しこりみたいががあります。
大丈夫でしょうか?
調べると水膨れに関しては精器ヘルペスでも水膨れでもなるとかいてあります。
しこり、水膨れは治りますか?
痒み、痛み、内出血、水膨れ?しこり?的なのは亀頭増大したからなのか何かかかってる可能性あるのかききたいです。
また精器ヘルペスな場合は一生治らないですか?
内出血はどのぐらいで収まるでしょうか?
心配になりこちらにかかせてもらいました。
あとボディフィラーhsという薬を使ったのですがこちらは大丈夫な物でしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





