妊娠31週目・風邪について
person30代/女性 -
現在妊娠後期31週です。
4日前の月曜日から喉の痛みから始まり、
現在頭痛と鼻水が出ます。
熱は一貫して平熱です。
先週末、電車で人混みに出かけたり親族で集まったりとしたので、
その事が風邪の原因かと考えております。
頭痛は寝過ぎによるような頭痛の感覚で、
鼻水は昨日は黄色かったのですが今朝からは透明なものが出るようになりました。
なかなか快調にならないのですが、
内科を受診したとしても、何かお薬は処方していただけるものでしょうか。
ご回答のほどよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





