剥離骨折 両足薬指
person20代/男性 -
9月21日に左足をいきよいよく10月6日に右足を一歩分で木にぶつかった程度で剥離骨折しました。違う病院で診察しているのですが(後の先生は両足知ってます)10月19日に右足の方を見てもらい、左はレントゲンをとらずにもう大丈夫といわれましたが安心出来ずテーピングは外さず靴履いてたら『プチ』って聞こえましたが押して痛くも腫れあがった訳でもなく気にしなかったのですが11月7日に左足を最初の病院で見てもらいくっついてなく不思議がっていました。休暇を取りあと3週間は安静にしてと言われましたが元に戻るのでしょうか?右足は目立たなくなってるみたいですがネットでみると固定期間がさまざまで解りません。どれくらいで完治するのですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





