陰部にある潰瘍について
person20代/女性 -
昨年8月から性器ヘルペスを発症したのですが、そこからほぼ毎月なるようになってしまいました。
加えて、昨年12月あたりからずっと治らない陰部に潰瘍ができています。
(だいたい丸をつけたところらへんです。)
一応写真も載せていますが、非常にわかりにくく申し訳ございません…。
性交痛もあります。
再発抑制療法?でバラシクロビルを飲むのを試しても効かず、梅毒を疑いましたが
2024年
10月 陰性
11月 陰性
2月 陰性
6/3 陰性←最新
と言う結果になり、こちらの結果は本当に信じてもいいものなのでしょうか。
また色々調べていると、ベーチェット病?というものもでてきており、そちらの可能性もあるのでしょうか…
ノイローゼになっており、どなたかお答えいただけましたら幸いです。
どうけよろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





