洗浄液でしょうか?
person20代/女性 -
現在、妊娠11週目です。昨日、下腹と腰痛が酷かったので産婦人科に行きました。幸い、胎児は元気でした。その後、妊娠初回検査で子供に良くない菌がいたようで、毎回洗浄があるのですが、昨日も洗浄してもらい当帰芍薬散を処方してもらって帰りました。
そして今日の朝、水のような感じのおりものがあって、下着が広い範囲で濡れていました。最初は洗浄液が出てきたのだろうと思っていたのですが、昼過ぎても時折流れてくるし、下着を替えてもまた広い範囲で濡れてます。洗浄液でもそんなに出続けるものでしょうか?それとも、何か異常でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





