居酒屋のコップに赤いテープみたいな汚れからの感染
person30代/女性 -
先日に居酒屋で水を飲んでいたらコップの外側に赤いテープ?みたいな汚れがついていました。
コップ半分くらいまで水をのんでしまいました。
水が入ってる中身もよくみたら、氷にも赤いテープみたいな汚れが少しついていました。
見たかんじでは血液ではなかったと思うのですが、
赤いテープみたいな汚れがもしも血液だとしたら、
HIVに感染しないですか?
赤いテープみたいな汚れがついたコップの中にはいった水を半分くらい飲んでしまったので心配です。
お忙しいと思いますが、
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





