産後のオロ
person20代/女性 -
11月5日に第1子を出産しました。産後のオロの事なんですが、11日に里帰りしてからは赤茶色で少し粘り気がある感じですが徐々に出血量が減ってきていたんですが、今日になって急に血の塊のようなものがボトボトと出てきて出血量も増えてしまいました。昨日は少し子宮あたりが痛い感じがあったんですけど今日は特になかったので急な塊の出血にビックリしてます。おさまりかけてたオロがまた増えるというのはよくある事ですか?血の塊がたくさん出るのは何か問題があるのでしょうか?骨盤ベルトでしめつけているのがよくないのでしょうか?ふくらはぎのむくみもあるし、排尿痛などもあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





